おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

Xmasドゥーブル5号(4〜6名) チーズケーキ クリスマス 2016が話題について

Xmasドゥーブル5号(4〜6名) チーズケーキ クリスマス 2016が話題
12月になればやっぱりクリスマスですね!





2016のクリスマスは、特にXmasドゥーブル5号(4〜6名) チーズケーキが話題みたいです。


口コミや感想を見ると???

・小樽洋菓子舗ルタオと言えば地元では有名です。
東京に来ても懐かしい味を注文する事が出来て良かったです。
・私は普通のフロマージュが好きですが主人が生クリームが好きなのでこのデコレーションのものにしました。
クリームが甘すぎず美味しかったです。
半解凍くらいのアイスケーキのような時がちょうどいいかなと思います。
・とてもおいしかったです。絵本もとってもかわいく、子ども
も何度も読んでいました。ただ、3歳の子供にはシンプル過ぎたかもしれません。でも子供も私も美味しくいただけました。


Xmasドゥーブル5号(4〜6名)が好調なのもうなずけますね。


[早期予約受付]ルタオ Xmasドゥーブル5号 5号(4〜6名) クリスマス クリスマスプレゼント クリスマスケーキ クリスマスディナー チーズケーキ ドゥーブルフロマージュ スイーツ お菓子 LeTAO 北海道 お取り寄せ