おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

2017 ちこり村 田舎の手づくりおせち(増量) 二段重3〜4人前 価格 最安値を調べてみたについて

2017 ちこり村 田舎の手づくりおせち(増量) 二段重3〜4人前 価格 最安値を調べてみた
今話題の2017 ちこり村 田舎の手づくりおせち(増量) 二段重3〜4人前




◆無漂白 有平かまぼこ
◆銀ガレイ(カラスガレイ)西京焼
◆浜汐海老

◆鰊〔にしん〕 昆布巻
◆数の子
◆トラウトサーモンとおぼろ昆布の錦紙巻
◆鰤〔ぶり〕の子
◆彩り湯葉包み
◆蛸柔煮〔たこやわに〕
◆柿なます
◆田作り
◆金箔〔きんぱく〕黒豆
◆かつおくるみ
◆サーモンムース イクラたっぷりのせ
◆恵那どりの自家製塩麹
◆伊達巻
◆小茄子の煮びたし
◆中津川といえば栗くりきんとん
◆マカダミアナッツ風味フルーツチーズ
◆飛騨和牛のローストビーフ
◆たっぷり野菜のテリーヌ
飛騨牛の八幡巻
◆ローストポーク
◆太陽の完熟金柑
◆あんずのシロップ煮
◆鯵と野菜の昆布〆ってところがいいですよね。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら???


・ちこり村さんでは黒ニンニクを定期購入させていただいており品質がすばらしく、今回おせちを初めて注文させていただきました。梱包も正月らしく
鮮やかな風呂敷で包まれて届きました。おせちは冷蔵タイプでどの料理も自然素材が使われ味付けも丁度良くとっても美味しく頂きました。来年も注文したいと思っております。
・初めて、ネットでおせちを注文してみました。ちこりを選んだのは、私の出身地の岐阜県であったという理由でしたが、本当にちこりにして良かったです。
おせちは形だけだから、どこでもそれほど変わらないと思っていましたが、ちこりのおせちは違いました。一言で言って「おいしいおせち」なのです。増量タイプを購入したのですが、ローストビーフ、鳥の塩麹焼、海老、ごぼうの八幡巻、栗きんとん、キンカン、杏、たこ等々、全ての料理がおいしいのです。口の肥えた家族全員が「このおせち美味しいね!」と初めて言ってくれました。毎年、元旦の夕食時にはおせちの全てがなくなったのは初めてのことです。
お煮しめは一切入っていなかったので、自宅で好きな味でつくました。自作の煮しめとちこりのおせちで今年は完璧なお正月を過ごさせていただけました。勿論来年もちこりで決まり!
是非販売を開始したら教えてください。即、注文します。