おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

ターキー(七面鳥)約2.7〜3.6Kg 丸ごと ご家庭のオーブンでぎりぎり焼ける クリスマス 2017の人気がすごいについて

ターキー(七面鳥)約2.7〜3.6Kg 丸ごと ご家庭のオーブンでぎりぎり焼ける クリスマス 2017の人気がすごい
冬と言ったらクリスマスです。





2017のクリスマスは、特にターキー(七面鳥)約2.7〜3.6Kg 丸ごと ご家庭のオーブンでぎりぎり焼けるが人気のようです。


口コミや感想を見ると???

スタッフィングはいつも別で焼くので、中詰めはセロリの葉、長ネギの青い部分、にんじん、たまねぎにしました。今回はアメリカで買っておいたターキーバックに入れて焼いたので中にたまった肉汁を使いグレービーソースまでいけました。
コストコのターキーに比べるとお高いですが、便利さには負けます・・・
そして、いつも丁寧なレシピ付きで大変助かります。
・毎年買って、ローストしています。焼くまでのした処理に時間はかかりますが、メインとしては存在感があります。毎年のパーティを楽しみにしている人たち
のために焼きます。柔らかくておいしかったです。残った骨でスープをとりました。骨まで愛しても美味しいターキーです。
・とってもおいしくいただきました
大きさは、4人家族で夕食に堪能し、次の日にターキーサンドを楽しめるくらい十分な大きさがありました。
今回は、はじめてのローストターキーづくりでした。香味スパイス入りの塩水に1昼夜つけこんだ後、60分程度で焼きあがりました。とってもジューシーで美味しかったです。解凍には約2日間かかりました!!


ターキー(七面鳥)約2.7〜3.6Kg 丸ごとの在庫がまだあるといいですね。