おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

2017 バレンタインデー 訳ありメガ盛りバレンタイン!割れチョコMIX12種1kg チュべドショコラの訳あり割れチョコミックス5がアツいについて

2017 バレンタインデー 訳ありメガ盛りバレンタイン!割れチョコMIX12種1kg チュべドショコラの訳あり割れチョコミックス5がアツい
2月14日になると当然バレンタインデーですね^^





2017のバレンタインデーは、特に訳ありメガ盛りバレンタイン!割れチョコMIX12種1kg チュべドショコラの訳あり割れチョコミックス5がアツいようです。


口コミとか感想は???

・バレンタイン用に購入しました。
少しお高いかなと思いますが、入っているのがとても美味しいチョコなので納得です。量と価格から考えると板チョコを何枚も買ったほうがお得ですが、こちらは元が高級そうなチョコなのでたまの贅沢にはちょうどいいです。
家族みんなで食べています。
・病気で食欲のない母が、少しでもカロリーが取りたいと言うので、看護師さんのお勧めで、ちょっといいチョコを…と思い、こちらの商品を購入してみました。
普段買わないので、ちょっと高いかなぁ〜と思いましたが、思ったより美味しかったです。
ただ、中々割れ
なくて、塊が大きいんですが、みなさんどうされてるのかなぁ。
・旦那のバレンタインデーに
旦那に買ったのに、おいしくて自分もバクバク食べてしまいました。チョコ大好きなので、あればあるほど口に…多いのがいいのか悪いのか…
ミルク多目にしたら、ちょっと甘すぎました笑っ
次はブラック多目にします。


訳ありメガ盛りバレンタイン!割れチョコMIX12種1kgが注目なのも納得です。