おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

ひな祭り?初節句 京都あられ専門店のひなあられ 春ひいな(70g×3袋) 口コミについて

ひな祭り?初節句 京都あられ専門店のひなあられ 春ひいな(70g×3袋) 口コミ
今、和菓子の中でコレが
一番人気で売れているみたい。

テレビ雑誌でお馴染みの行列の出来るお店☆ 京都老舗のひなあられ!
京都あられ専門店のひなあられ 春ひいな(70g×3袋)

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

ひなあられ+おせんべって感じです♪
とっても美味しいの〜〜♪
あっという間に食べてしまいます♪
なぜなら...甘いチョコあられと
しょっぱいあられが入っているから★
甘いしょっぱいをエンドレスで食べてしまうの〜♪
これはかなりオススメです♪
孫のお雛様用に購入しました。
商品の箱を開けてみてビックリ!
あられの箱・紙袋・雛あられの包み紙・
それぞれにお雛\xCD
佑粒┐ⓕ類辰討い董∋廚錣魂聴Δい噺世辰討靴泙い泙靴拭\xA3
早速、孫に渡しに行きます。
その後、渡しに行って来ました。
お雛様の前に飾って、とても喜んでくれました。
いちご味のチョコボールが入っているので気に入ったみたいです。

と、なかなか評判がいいみたい。




甘いだけのお菓子ではない、食べてしっかり美味しいひなあられたち。愛らしいひな人形を飾ったひな壇のお飾りに。女の子の初節句のお祝いや内祝いに。ひな祭りシーズンの手みやげにもお使いいただけるひなあられです。ミルクといちごの2種チョコ入り。
ひな人形を描いたかけ紙をかけてお届けしますっていうのと、
歴史ある京都から百人一首と王朝文化をテーマとしたお菓子をお届けします。
節句の内祝いや季節の手土産にっていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?