おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

ロイズ ROYCE' 生チョコレート オーレ ギフト プレゼント ホワイトデー 2017年 ネット販売店はココについて

ロイズ ROYCE' 生チョコレート オーレ ギフト プレゼント ホワイトデー 2017年 ネット販売店はココ
楽天スーパーSALEになったらやっぱりホワイトデーですね!





2017年のホワイトデーは、特にロイズ ROYCE' 生チョコレート オーレ ギフト プレゼントが注目のようです。


口コミや感想を見ると???

・後で知りましたが、とあるTV番組の「第1回お土産総選挙」とやらで
第1位に輝いたとか!へえ〜!!
札幌市に在る、1983年創業の(株)ロイズコンフェクトの商品です。
尚ロイズのホームページを見れば幾つものバリエーションが有りました。
これは「オーレ」バージョンです。
北海道のお土産の一環として取り寄せました。
美味しいですよ。オススメです。
・レビューの数が多いので、義姉へのホワイトデーのプレゼントとして贈りまし\xA4
拭\xA3
おいしいって気に入ってもらえたようです(*^.^*)
・美味しかった。
バレンタインのお返しで購入しました。
あまりにも美味しそうだったので、1個もらいました。
口の中ですぐにとけてあまり甘くなく美味しかったです。
自分用にも買おうと…


ロイズ ROYCE' 生チョコレート オーレが話題になっている理由がわかる気がします。