おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

おせち料理 幸家の典座精進・豆腐創作おせち ネット格安販売はココから!

“匠の三撰”ひとくち上生しょこら 激安のショップはについて

“匠の三撰”ひとくち上生しょこら 激安のショップは
今話題の“匠の三撰”ひとくち上生しょこら



日本の三大菓子処、松江の伝統文化を受け継いだ上生ショコラ!
老舗の和菓子屋の上生しょこら!っていうのが魅力的。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら???


・以前から気になっていたので、購入してみました。
とても可愛らしいお菓子で、和に洋風のものを取り入れた感じが、とてもいいです。
これでしたら、抹茶、緑茶、紅茶にも合いそうです。
バレンタイン、ホワイトデーに最適かも。
・バレンタインに知人や兄弟家族に贈った所大好評♪
チョコをあまり食べない弟や友人にも「美味しかった!」を頂き
家族からは「ホワイトデーのお礼にこれを配りたい」といわれ
リピートさせて頂きました!
3つ入りはサイズも量も手頃で
「美味しい!もう少し食べたい!」という気持ちになるそうです。
箱もとても上品で可愛らしく、このまま飾っておきたいとも言われ
ました。
(そのあと我慢出来ず直ぐ食べたそうですが…!)
普段のちょっとしたお茶菓子にも良いと思います♪
とても素敵な商品に出会えて嬉しいです!有難うございます!!
・見た目は上品な和菓子です
お返しの品として様々なお菓子を見ている中で見つけました。お菓子もさることながら箱も上品で、大変喜んでもらえました。見た目は上品な和菓子ですが、食べるとチョコレートというギャップも楽しさの一つです。袋も評判でした。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、というか、ここだけの540円で伝統とチョコのハーモニーが!円。
 ↓




まだ在庫あるといいですね。